ThinkDesign サポート 

ThinkDesign のサポートには、製品ライセンスのサブスクリプションに付属する「基本サポート」と、弊社 T3Japan 株式会社の提供する「T3Japan サポート」があります。

  • 基本サポート

製品ライセンスのサブスクリプションには「基本サポート」が付属しています。基本サポートでは、カスタマーケアサイト内の各種サービス(ライセンス操作、製品インストーラーのダウンロード、「お問い合わせ」を通じたサポートなど)を利用することができます。

​自習ツールの e-Learning を使用することもできます。

カスタマーケアが有効なお客様には、ご登録いただいたメールアドレスへ T3Japan から、ニュースサービス「thinknews」を配信しています。thinknews では、カスタマーケアに関する各種情報、製品リリースに関する情報、ThinkDesign の豆知識などの様々な情報をお送りしています。

  • T3Japan サポート

さらに、追加サポートの「T3Japan サポート」をご購入いただくと、電話サポート、リモートサポートなどの各種サービス・特典 が追加されます。ThinkDesign の機能拡張ツール、「T3Japan tools」も使用可能になります。

※T3Japan tools に関して詳しくは こちら をご覧ください。

またその他、各販売代理店にて独自のサポートを用意している場合もあります。
各販売代理店 までお問い合わせください。)

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